SNS疲れではなく

久々に開いたら最後の記事からまだ十日ほどしか経ってなかった。

十日前はまだこんなにポジティブに引きこもりを楽しもうとしてたんだなーと思って泣けてくる。あと十日って思ってたし。

パートナーの在宅勤務一ヶ月を超えて、とうとう四月。助成金の落選通知を連続で受け取り、情勢は好転せず子どもたちは自宅保育。あんなにがんばった保活の結果を自分から「自粛」していることがかなりこたえている。特に下の子の入園は、ずっと楽しみにしていたのに。(時間ができる、とかではなく、純粋に園児姿が見たかった)

ここからTwitterに戻っただけで、大量の情報に晒されてかなり疲れている。でも今は仕方ない。でも疲れている。