万年筆と抜き型

昨年今頃、レポートの赤入れと採点が非常にしんどくて、終わってから赤インク用万年筆を買い足しました。出産間近だったので復帰に向けて気合いを入れる意味もあった。これの細字Fを。フィールド中から腱鞘炎が悪化して、万年筆じゃないと記録を書くのも添削もきつくなってしまった。今年は返却分は全部データだったので、赤は丸付けと計算だけだけど。

 

 

 

しかし顔料インクを入れているせいもあって若干カリカリするので、ペンクリニックに行ってきた。土曜しかなくて四歳を連れて。午後から行ったら16時45分からの受付ということで時間を持て余し、書店で絵本を立ち読みして歩けないとごねる四歳を宥め、結局これを買う羽目になった…。無事調整はしてもらえました。採点がんばる。

 

ノラネコぐんだん はらぺこレシピ 抜き型つき ([バラエティ])

ノラネコぐんだん はらぺこレシピ 抜き型つき ([バラエティ])

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2018/10/04
  • メディア: 単行本